※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳分泌過多の人、ご自身が夜通し寝られるようになったのはいつですか?…

母乳分泌過多の人、ご自身が夜通し寝られるようになったのはいつですか?
この前助産師さんに、分泌良すぎる人で需要と供給が追いつくのは生後5.6ヶ月くらいの場合もあると言われ絶望してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分泌が落ち着いたのは生後4ヶ月頃ですが、いまだに夜間授乳あるので夜通しは寝れてないです。
いま生後7ヶ月です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着くと数時間経っても胸張ってきませんか?

• 3時間前
あっちゃん

母乳過多でしたが生後2ヶ月から差し乳になり赤ちゃんも夜通し寝るようになったので寝てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭
    差し乳になると数時間経っても張ってきてやばい!とはならないんですか?

• 3時間前
  • あっちゃん

あっちゃん

よっぽどじゃない限り大丈夫でした🙆‍♀️
    夜間8時間くらいなら問題ありませんでした✨
    でも授乳時吸われるとパンッパンになってビュービュー滝のように飛び散るので母乳パットしててもびしょびしょでしたが😹

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸われる時そんなになっちゃうんですね!?
    でも8時間空くのいいなって思います😌

• 2時間前
***R

上の子のとき母乳過多でした!
断乳までずっとでした💦

上の子はとにかく寝ない子で一歳半でやっと6時間続けて寝れるようになりました。

一歳で断乳しましたが、私の場合は張らずにずーっと母乳が出てました。夜中はブラジャーがずれると噴水みたいになって顔にかかってなんだ?って起きたことも何回もありました。

母乳パットの消費がすごかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳までずっとなのはキツイですね💦
    張らずにずっと出てるのもパッドの消費量多くて困りますね🤔

• 2時間前