※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

メルカリで低評価をつけられました…なかなか改善しにくい毛玉と汚れの部…

メルカリで低評価をつけられました…

なかなか改善しにくい
毛玉と汚れの部分、中綿のヨレを記載しました。
写真も何枚も載せました。

相手からの評価はほつれがありました。で低評価でした…

見返したら写真には載せています。
確かに私には気づかなかったほつれでしたが、
ほつれくらいなら切れば良くないですか…?

しっかり中古品と明記しましたし、美品記載もしてません。
特に質問等もありませんでした。
古着とわかってて購入しておいてその理由はなくない?!と思ってしまいます。
新品買ってもほつれくらいありますよね?😔

どこからどこまで気にしないといけないのかと一気に面倒になってしまいました…

コメント

yuna

理不尽な感じだと特例で低評価コメント削除してくださることあるみたいなので
ダメ元で一度事務局に問い合わせしてみてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

一応問い合わせしてみました…
    私の見落としにより、文章に記載していなかったのは確かですが、
    中古品買っといてそりゃないよですよ…

• 2時間前
ゆうまま

色んな人がいるのでね…
私も何度か売ったことありますが、めんどくさい人も多くてもうやらないです。このストレスを抱えるくらいなら安く売った方がマシでした😇

• ママリ

ママリ

これまでそういった方に当たったことはないのですが、ここ最近で何人か面倒な人に当たってしまい…💦
    商品ページに素人検品ですが…など細かに記載されてる方もいるので何でだろう?と思ったら、こういう面倒な人対策だったのかなーと😔
    ほつれかくらいが気になるなら中古品買わないで欲しいです💦

• 2時間前
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね💦大変でしたね💦中古なんだからほつれくらい許容範囲ですよね…😇
    素人検品、神経質な人は御遠慮願います、気になることはコメントで必ず聞いてくださいとか、よく書かれてますし、皆さん面倒なことに巻き込まれないようにしてるんだと思います😭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私も次からそう記載します😭😭

• 2時間前
P

中古なんだからほつれくらいありますよね😤
私この前シャンプーの詰め替え売ったらパッケージがシワシワだったって低評価でしたよ😇いやいやいや、、となりました笑