穴子さん
うちは母乳ですが、かなり遊び飲みしたり気が散ったりしてます(笑)
乳首で遊んだり、カラフルなものが目に入るとそればかり見てて授乳が進まないことが増えました(T∩T)
なので、すごくお腹空いてからの授乳にしてます!必死に飲んでくれるから(笑)
まりあまりあ
やっぱり遊び始めますよね?(つд;*)
あと、うんちでないと
くねくねや反りが激しく
手におえないくらいです(。>д<)
泣く割りにのまないので
何回かに分けてのませてます(つд;*)
穴子さん
うちもオムツ替える時に暴れて困ってたんですが、あれはウンチが出ないからだったんですね!
元気がいいな〜ぐらいしか思ってなかったんですが、確かに暴れる時はウンチ出てなかったです!
勉強になりました(笑)ありがとうございます!
まりあまりあ
うんちでないと本当泣きながらミルクのんだりしてますよ(。>д<)
昨日とかオムツ交換のとき、
足いきなりあげて、うんちとばされました(´・ω・`)
まりあまりあ
遊びのみすると、飲む量へりました?(。>д<)
そうなんですね?!
少し抱っこかえてみます(*^^*)
穴子さん
うんち飛ばされるって凄いですね(*´艸`*)変えてる途中にブリブリされることはありますが(笑)
お互いがんばりましょう!
まりあまりあ
そうなんですね?!
今日体重はかってもらったら、
5キロ越えてたんで大丈夫そうでした\(^^)/
回答ありがとうございます(^○^)
まりあまりあ
そうですね!!
毎回回答ありがとうございます( ☆∀☆)
ぴーちゃん
うちも数日で二ヶ月ですが、最近遊びます💦
できるだけ静かなところで授乳するようにしてます。
コメント