※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

8ヶ月前後で夜泣きのある子、1日のトータル睡眠時間はどのくらいですか?💦

8ヶ月前後で夜泣きのある子、1日のトータル睡眠時間はどのくらいですか?💦

コメント

り

11-12時間くらいでした!
(もう夜泣きの時はちゃんとピヨログ付けてなかったのでだいたいですが😂)

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    確かに夜泣きでピヨログ付けてたらキリがないですよね💦
    8ヶ月くらいだと1日12〜14時間の睡眠時間と見るんですけど、夜泣きすると10〜11時間くらいになることもあるので、他の方はどうなのか気になってました😅

• 3時間前
り

わたし見たサイトは8ヶ月頃から10-12?13とかだったのでもう何でもええわ!と思って記録サボりました笑
ちなみに4ヶ月頃から睡眠後退始まって夜泣きに突入しましたが、8ヶ月半頃からかなり改善しました!と言っても今も0-2回くらい起きてひどい時はもっとやばい時もあります😅
頑張りましょうね🥹

• り

下に返信しちゃいました💦

• 3時間前
  • みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    うちは夜泣きなのかなんなのか不明なんですけど、1週間前から急に始まって💦

トータル睡眠時間気にしすぎてイライラしちゃうので、何でもええわ気分の方が気が楽ですよね😊

• 3時間前
  • り

6ヶ月頃から整えたくてピヨログちゃんと付けたらほんと悲惨でイライラして、今日夜◯時間しか寝てないから昼寝は◯時間しないと12時間いかないー!とか思ってまさか!
    でも今見返してもやっぱり私のみたとこは8ヶ月から9-12って書いてたのでそれを信じることにして、8ヶ月入ってピヨログつけるのやめたら気楽になりました!

• 3時間前
  • みみみ

みみみ

おなじですーーー😭
    夜◯時間しか寝てないから、昼は4時間寝かせないとーーー!みたいになってます😇😇😇

夜中は子どもは起きてるのに私が知らないうちに寝落ちしてて、睡眠時間わからーーんって成ったりしてるので、ほぼ記録つけるの放棄状態になってます😂

同じような方がいらっしゃるだけて安心しました!

妊娠中とのことで、私なんかよりいろいろと大変かと思いますが、お身体に気をつけてくださいね🥺✨

• 3時間前