※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後11ヶ月の女の子なんですが、まだつかまり立ちからの、のそりのそり…

生後11ヶ月の女の子なんですが、まだつかまり立ちからの、のそりのそり伝い歩きぐらしいかできてません!
たまに数秒(ほんと3秒~5秒くらい)、つかまり立ちから手を離してひとりで立ったりする時もあるようです。

何かとゆっくりめだったので、こんなもんかと思っていましたがこのぐらいの月齢でひとりでたっちしたり歩き始めている子が結構いて驚きです😳!!

娘と仲間いらっしゃいますかね🥹🥹??

コメント

🫶🏻

上の子はそんな感じでしたよ🙆‍♀️

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    下の子は伝い歩きはもう得意ですがひとりたっちや歩くのはまだまだです😂

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

上の子2人ともこの時期はまだ伝い歩きだけでした!
末っ子もまだ伝い歩き歩きまでで1人で手を離して3秒もたてません🤣💦

10ヶ月検診で歩いてる子数人いました笑

はじめてのママリ🔰

伝い歩きまでで、手を離したりは全然出来ません🩵😂