※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
産婦人科・小児科

流産の手術について教えてください本日流産と言われたのですが、子宮筋…

流産の手術について教えてください

本日流産と言われたのですが、子宮筋腫が大きいので自然排出の方がいいから2週間待って無理なら手術と言われました。自分から聞かないと何も教えてくれない病院で聞き忘れたのですが、手術はどういったことをするのでしょうか?手術当日は家でゆっくりしていただいて、翌日から普通に動けますと言われましたが、皆さんその通りでしたか?どれくらい時間かかるのか聞いたら朝行って昼過ぎには帰れますって言われました💦初めてのことなのでよく分からず教えていただけると有り難いです💦

つわりは手術を終えるとすっきりなくなるのでしょうか?
あと手術の事前説明ないのって普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手術は全身麻酔でした。なので、前日の夜から絶飲食、朝病院に行って手術して、すこしベッドで休んで、日帰りでした。
特に前処置などもなかったです。
つわりは私の場合、数日続きました💦地味にそれが辛かったです。
主さんの場合、ムリなら手術。ということで手術確定ではないので今の段階では詳しくは説明がないのは普通かな?と思います😌