※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジムに通ってる方いますか?どんなジムに通ってますか?そこに決めたきっ…

ジムに通ってる方いますか?
どんなジムに通ってますか?

そこに決めたきっかけ知りたいです。

近くに何ヶ所かあるのでどこにしようか迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

何をしたいかじゃないですかね?😊スタジオレッスンいっぱい出たいのか、プールも入りたいのか、
お風呂とかサウナも楽しみたいとか。

かれこれ10年ジム通いしてますが、子供がいる(下は自宅保育)今は空いた時間しか行けないので、とにかく自宅そば、駐車場から入口が近いこと🤣
今行ってるのは自宅から450mの所です🙌24時間やってます。スタジオレッスンもあるけど、滅多に時間合わないのでスタジオは使えない会員プランにしてます😌
ただ筋トレと有酸素やって帰ります。
黙々とやるのが苦手ならやっぱりスタジオ入った方が楽に運動量稼げるし。

時間が許せば、やっぱりスタジオ豊富でプールもサウナもある所が好きなので下の子幼稚園入ったらのお楽しみです😂
うちから片道車で10分かな…駐車場広いだけで疲れちゃうんですよね🤣

ママ

マシンそれなりにある
24時間やってる
家から車で10分以内

一番は行ける時間のジムが24時間のところだからです🫡