※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

YouTubeで出産動画見漁って全ての動画に泣いてる。産めるかなぁ。胎動感…

YouTubeで出産動画見漁って
全ての動画に泣いてる。

産めるかなぁ。

胎動感じてるのに、産みたくないって
思ってるような私の所にきてごめんね。

30週すぎたらあっという間ですよね。
頑張る頑張る。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!
痛いって泣き叫んでる動画ばかり見てたからか、陣痛こんなもんじゃないと耐えて病院ついて8センチでした!
産まれる日かずくにつれ怖いとかよりも早く出したい苦しいってなって陣痛きたらはらくくれました!
不安ですよね!みんなそうなので大丈夫ですよ😊🤝🏻

初マタ🔰

今日助産師さんと話してたんですけど、私も不安でなんとかなるって気持ちと、大丈夫かなぁって気持ちがあります、、、、、って言ったら、
子宮口って1時間で1cm開いたら順調!って感じで、全開から2時間でベビちゃん出てくる、
初産は12時間は最低かかるけど、みんな乗り越えてるからー!私たちの言うこと聞いてたら、最短で産めるからね!
痛いのは痛いけど終わりはあるから!ずっと痛いわけじゃないのよ!一分痛くて一分は痛くないの繰り返し!ずっとじゃないから大丈夫!
みんな出来てるから出来るよって
詳しく教えてもらいました!

私も出産経験ないから未知の世界ですが、共に頑張りましょう🥹💦

どてちん

お気持ちお察しします🥲私も最近怖くなってきたところです…🥹

大丈夫ですよー!産めますよー!👶
赤ちゃんの顔見たら、こんなに幸せな瞬間があったんか!って思えると思いますよ🤤💕

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いですよね😩
何回目でもです💦💦

でも2回目、今回は愛しいの出てくるのわかってるから頑張るっ!て感じです😣

陣痛、出産乗り越えたら強くなりますよ🌱
出産怖くない人なんていないので一緒に頑張りましょー!