※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠事情教えてください🫡生後3ヶ月半の女の子を育てています…

赤ちゃんの睡眠事情教えてください🫡
生後3ヶ月半の女の子を育てています。
夜まとめて寝てくれるようになったと思ったら、最近3時間ごとで起きるようになってきました💧
日中も抱っこじゃないと寝ないし、睡眠時間が11時間ぐらいの時もあり心配です、、
大丈夫でしょうか🥵?
皆さんの赤ちゃんの睡眠時間教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠退行ですかね?
丁寧に睡眠時間つけられてて素晴らしいと思いました✨

我が子は夜間10時間ほど寝て(途中4時頃ミルク飲みます)、
朝寝1時間、昼〜夕寝トータル1時間くらい
全部で13時間ほど寝てます😴

ブルブル

20就寝で1回起きて7時半起床
午前2時間午後2時間夕方30分
って感じです😀

寝ない子は寝ないですから。
寝てないようでウトウト寝る感じで睡眠時間稼いでるのかもですよ🥹

はじめてのママリ🔰

3ヶ月一瞬寝てくれるようになりましたが、4ヶ月前ぐらいから頻回おきに戻りました🫠
夜、授乳しても寝なかったり、寝かしつけても1時間で起きてきたり、背中スイッチがすごかったり、、💦
お昼寝も30分でしっかり起きてきてたので、11時間とか普通にありました!

6ヶ月になって、少し落ち着いたかなって感じですが、お腹減るのか3時間おきにおきてきて、夜間2回は授乳してます😂
寝かしつけはまだ抱っこです😂