※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
雑談・つぶやき

1歳までは、1歳半まではダメ!とか、結構守ってる人多くて偉い……確かに祖…

1歳までは、1歳半まではダメ!
とか、結構守ってる人多くて偉い……
確かに祖父母が勝手に与えるのは違うやろ!
って思うけど😑
柔らかくて味薄ければ、だいたいいけるんじゃないの?
って思っちゃう😂
和光堂の蒸しパンもまあまあ甘いし、市販の蒸しパンも食べれるんじゃない?って思っちゃってる🙃

コメント

3人目BOY🩵

分かります😂
あまり固くなりすぎると自分も疲れますよね😇
徹底してる人見ると凄いなとは思います!私には無理ですが😂

まあ、マクドとかジャンク系はまだ先にしないとな〜とは思ってます!

あとはある程度気にしない、、、

• ま。

ま。

私も無理です😂
    とにかくお腹痛くならない食事にさえ気をつければ…と😅
    柔らかさや油にさえ気をつけたら、大丈夫と思っちゃってます😂
    3回食になったらもうそんなこと言ってられなくなりました……笑

• 1時間前
❄️

1人目はそうでしたが、2人目以降はほんと適当になってます💦
1人目は味付けも2歳過ぎまで薄味、アイスやチョコなど、4歳過ぎてからでしたが
2人目は味付けも1歳以降ほとんど大人と同じ、いろんなお菓子2歳手前から食べてます😂

• ま。

ま。

お1人目の時は気をつけてたんですね😳👏🏻✨
    私は1人目の頃の方が余裕なくて、1人目からグダグダでした😂
    お腹痛くならなければいっか…と思っちゃってます笑
    上の子と同じもの欲しがりますしね😅

• 1時間前
なぁぷしゅ

子どもは1人ですが、離乳食終わってからもうテキトーで1歳半前から大人と全く同じものです…😇
あまりにも辛いものとかはあげませんが💦
1人目のときは気をつけてる方多いですよね!

• ま。

ま。

私は1人目の頃とても余裕がなく、むしろ1人目の方がテキトーすぎたかもしれません😂
    もぐもぐできたら、お腹痛くならなければ、いっか。って感じです。。。笑

• 30分前