※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
お出かけ

今月の30,31日に、ディズニーシー(ファンタジースプリングス)&ディズニ…

今月の30,31日に、ディズニーシー(ファンタジースプリングス)&ディズニーランドに行く予定です♬
娘は初めてのディズニー✨

天気予報見ると、、、やっぱり雨ですよね😭😭

4歳でもベビーカーレンタルってアリですかね?
(95㌢12㌔なので、大きさ的にはOKですが)

持って行くべきもの、雨の日オススメの回り方などあれば教えてください🥹

私自身、約20年ぶりのディズニーで、ドキドキです💓

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

大きなお子様でも、サイズがありなら使っている方はいらっしゃいます。

持ち物は
▪︎モバイルバッテリー
▪︎上着
▪︎パレードを見るならレジャーシート(一日中雨ならいらないかも)
▪︎レインコート
▪︎傘
▪︎タオル
▪︎濡れたものを入れるビニール袋
はまず必須です❗️

ファンタジースプリングスに行くとのことですが、
バケーションパッケージ等の確約プラン等でお申し込みされているのでしょうか?

• おさと

おさと

回答ありがとうございます✨
    月1〜2で行かれているとは😍

持ち物、とても参考になります🌈
    ファンタジースプリングスは、ファンタジースプリングスホテルに泊まって、ファンタジースプリングスマジックの1dayパスポートを買うつもりです✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じ日にディズニー行く予定です!
うちも娘がディズニーデビューで衣装もバッチリ準備したのですが、天気微妙ですよね😭☔️
あと1週間あるので何とか変わってくれないか祈っています🙏

うちは全員分のレインコート、タオル、長靴、濡れたものを入れる袋を持っていく予定です!

シーはマーメイドラグーンが濡れずに遊べるのでファンタジースプリングスを楽しんだらそちらに行くのも良いのかなと思いました!
あとショップは夕方~夜が混んでくるので、早めに見ても良いのかな?と思いました😊

雨でもディズニーはきっと楽しいはず!
楽しみましょうね☺️

• おさと

おさと

回答ありがとうございます✨
    なんと!!同じ日なのですね🥰

うちも、ラプンツェル大好きでドレスも用意してるので、天気、祈るばかりです🌈

持ち物、参考にさせていただきます!!
    マーメイドラグーンもチェックしました📝
    同じ空間にいるかもですね(笑)

ショップも、ついつい暗くなって行きそうなので、、、なるほどです😳🌸

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の回答見させて貰ったのですが、ファンタジースプリングスホテルに泊まってマジックパス買われるのですね!
    それも同じでびっくりしちゃいました😳
    同じ空間にいそうですね😆

うちもディズニー久しぶりで今勉強中なのですが、
    ファンタジースプリングスのエリアに入れるのは9時半までファンタジースプリングスホテルに泊まった人だけの状態なので、ゆっくり写真撮ったりするにはそれまでの時間が良いようです!
    あと、アナ雪のアトラクションはシステム調整が多いようなので動いてる時に早めに乗っちゃった方が良いようです🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ベビーカーレンタルありだと思います!
    4歳でもずっと歩くにはまだ大変ですよね💦天気も悪いと尚更😂

• 1時間前