※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Instagramについてたくさんの方からの意見を聞きたいので「いいね」でお…

Instagramについて

たくさんの方からの意見を聞きたいので「いいね」でお返事頂きたいです。よろしくお願いします。

ある人のアカウントを検索したところ

・私のアカウントからはヒットしない
 (その人のアカウントすら存在しないことになってる)
・アブアカからだとヒットする

バクかとも思い他の端末(Android、iPad)でInstagramをインストールしログインしても、結果は上記のとおり。
キャッシュ削除やアンインストールし再インストールしても結果は上記のとおり。

これって、バクですか?ブロックですか?
2つ以外に考えらる事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バクと思う人はこちら

はじめてのママリ🔰

ブロックと思う人はこちら

はじめてのママリ🔰

その他と思う人はこちら