※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝かせる時、画像のようにしてる方いますか?💦吸うのが苦手…

おしゃぶりで寝かせる時、画像のようにしてる方いますか??💦吸うのが苦手なのかすぐ口から落ちちゃって泣いてしまうのでタオルで鼻を塞がないように抑えてます!(目は離さないようにしてます)

コメント

はじめてのママリ

乳首と違って安定しないので慣れるまでしばらくは手で押さえてあげて安定させてね。と助産師さんに言われました!
そのうちなれると思います!

あとはおしゃぶりにもいろいろ種類があるのでうちはPigeonの先端が水平になってるやつじゃないとうまくくわえられなかったです!

• ぽむ

ぽむ

慣れてくれるんですね〜!!よかった🥹

Pigeonのやつ使ってるんですけど、これだけは吸ってくれます👏🏻ビブスとか買ったんですけどダメでした😂

• 4時間前
ちゃむ

安定するまでは手で押さえてました!
うちもPigeonのおしゃぶりじゃないと上手くくわえられなかったです!

• ぽむ

ぽむ

タオルより手の方がいいですかね??💦
    うちの子もPigeonでした!!

• 4時間前