※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月完ミです。最近は夜9時頃寝てから朝6時まで起きることなく…

生後2ヶ月完ミです。
最近は夜9時頃寝てから朝6時まで起きることなく寝てくれます。が、基本的に飲む量が少なく1日トータル700前後です。少し前まで夜に1〜2回起きていたので800超えていたのですが最近は起きないので量が少なくなっています。よく寝て、よく笑いお話もしてくれているので起こさずいた方がいいのか、飲む量が増えるまでは夜ミルクをあげた方がいいのか悩んでいます。

コメント

ぽむ

うちの子も夜中一回も起きてこず、一日中トータル600いかない時もありましたが、そのまま寝かせちゃってました🥹小児科の先生には順調と言われたので、💦

ちゃむ

いつもと機嫌が変わらずよく、体重も少しずつでも増えてるなら700飲めてるので問題ないと思います!
うちの子飲みむらすごいし飲まないしで完ミで500いけばいい方でした😅でも体重は増えてたので大丈夫と言われました!