※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりしばらく押さえて咥えさせても吐き出します。好きな子はずっ…

おしゃぶりしばらく押さえて咥えさせても吐き出します。好きな子はずっと咥えてるんですかね?もうおしゃぶりは諦めたほうがいいのかな?🥲

コメント

くま

うちも新生児の頃はよく吐き出してました😅
もうちょっと大きくなれば上手にチュパチュパ吸ってくれると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し諦めずにトライしてみます🙏💦

• 11時間前
       チョッピー

無理にする必要無い気がします。取るの大変ですし…
うちのコは断乳してからしか使わなかったです。年子でミルクに切り替えた時、少ししてから寂しかったのかよく吸ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首吸わせないと寝ないでぐずるのですが、乳首がもう痛過ぎて限界なんです😵

• 12時間前
  •        チョッピー

チョッピー

乳首あるママさんでは匂いの問題もあって吸わないと思います😅ママ大好きなので💦🤣真ん中の子も完母でやってましたが、1歳過ぎてから断乳しておしゃぶりしてましたよ😅
    荒れちゃいますよね💦仕方ない!泣くのも運動って20分くらい泣かせてから、吸わせたら安心して短時間で眠りにつきませんかね〜あとは、セルフで、トントンしてとか〜(泣いても少し構って又置いてのくりかえで)

• 11時間前
なの

哺乳瓶の乳首は空でも吸ってくれるけどおしゃぶりはダメでした😅
いつものと違うって分かっちゃうみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!そうなんですー😵

• 11時間前
まきぷぅー

うちも全然だめで、形が合う合わないあると聞いたことあります。いろんなメーカー試してみるのもアリかな?と。
うちは、すぐ諦めて2人ともおしゃぶりの習慣はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一個しか持ってないので違う形のやつ買ってみます🙏💦

• 11時間前
まる

上の子はおしゃぶり全然吸ってくれなくて、いろんなメーカー試したけど全部吐き出してダメでした😥
下の子は1つ買っただけでずっと咥えてるので、その子によって好き嫌いあるのだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦おしゃぶり嫌いなタイプなのかも、、😵

• 11時間前