※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

初妊娠で胎動を感じたけど早い?勘違いかな?


さっき会社行きたくなーい
おでかけしたーいなんかもうやだーって
思いながら仰向けで寝転んで
お腹に手当てて1人で携帯いじってたら
手にポコポコってかすかに振動来たんですけど
これが胎動なのかな?って感じで
1人でえ?はっ!!!ってなって
さっきまでもやもや考えてたこと
ぶっ飛びましたー(笑)

初妊娠でこの時期胎動って早いですか?
ただの勘違いかな?(笑)

コメント

リラックマーくん

18週なら普通くらいだと思います♡

嬉しい瞬間ですね(≧∇≦)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    普通なんですね💓

    気づけてとっても嬉しいです!!

    • 4月26日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしは初めて胎動感じたのがまさに18wでした!え、これ胎動?!って自分の身体じゃない何かが動いてる不思議な感覚だった気がします(笑)
これからもっとたくさんぼこぼこ動いてくれるようになりますよ〜楽しみですね💓

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうだったんですね!!
    びっくりだし不思議な感覚でした😳

    はやくたくさん動いて欲しいです!
    楽しみです💕

    • 4月26日
ひろみちんママ

私も17週で胎動らしきものを、感じましたよ♡
どんどんポコポコしてきてくれますよ!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    じゃあ18週なのでありえますね!!
    激しくなるのが待ち遠しいです💕

    • 4月26日