※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
サプリ・健康

やらないと行けないことをちょっと前まで覚えてたのにすっかり忘れてで…

やらないと行けないことをちょっと前まで覚えてたのにすっかり忘れてできなかった事ってありますか。
ほんの数分前までは覚えてたのに、他に集中してしまって忘れてしまうということがありました。
大事な約束だったのに忘れてしまいました。すごくショックです。
最近物忘れも記憶力も悪くなった気がしますが、何か検査した方が良いのでしょうか

コメント

べびたま

産後からはそんなのしょっちゅうです😂
事後でも思い出してショックになっているならまだ大丈夫だと思います😉

認知症とかは約束があったことすら忘れますよ😌

ママリ

産後はマミーブレインっていうのがあるみたいです!ネットで見てみてください🥲

私もずっと何かを忘れてる感じ毎日します、、、😞