※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍯
その他の疑問

切らないクマ取り25歳です。脱脂と麻酔のみで24万は安いですか?モデル料…

切らないクマ取り
25歳です。脱脂と麻酔のみで24万は安いですか?
モデル料金で割引されてます。

コメント

ママリ

安くない気がします🤔
私は湘南美容外科で脱脂と麻酔のみ12万円でした!

• 🍯

🍯

そんなに安いんですね!
    どのくらい脂肪取られましたか?
    私3つの袋は取らないといけないからと言われて、実際結構量あったみたいなんですけど、袋1つなら8万で収まったみたいなんですよね💭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私生まれながらに目の下の脂肪が多いタイプなので3つの袋から取ってると思います!
    湘南は袋別の料金ではなく、すべての袋込みの脱脂料金でした😌
    量は先生のさじ加減になるので何とも言えないですが、クマは綺麗になくなっています😊

• 2時間前
  • 🍯

🍯

私も遺伝的にも小さい頃から多いタイプです😭笑
    湘南近くに無いのでカウンセリングにも行かなかったんですが、そんなに安かったなら行けばよかったです😂
    ちなみにいつ頃やられましたか??
    私昨日やってもらったばかりなんですけど、すごい具合悪い顔してまして🤣
    どのくらいで青みとか引いていきますかね🥹💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

同じタイプですね😳
    私は先月の初旬にやりました!
    大体1週間くらいで腫れと青み引いてきました😌
    昨日やっているんですね!
    術後の顔はひどくてびっくりしますよね😂
    私もくまとったはずなのに具合悪い顔で本当にこれ大丈夫か?と思ってました😂💦
    ダウンタイム乗り越えたらくまがなくなってすっぴんの顔がファンデしてた?ってくらいになくなってとても嬉しくなりますよ🥹

• 2時間前
  • 🍯

🍯

やっぱり1週間くらいなんですね!説明通りだ🥹💭

先程、今日初めて鏡の前に立ったら顔が酷すぎました🤣
    娘におじいちゃんみたーい!と言われて、せめておばあちゃんにしてくれと🤣

そんなに綺麗になるんですね🥹✨ダウンタイム頑張ります😂🔥
    いろいろ教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 1時間前