※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小さな子ども連れでのUSJについて。子ども連れで初めてUSJに行きたいな…

小さな子ども連れでのUSJについて。

子ども連れで初めてUSJに行きたいなと思ったのですが、親の付き添いについて質問です。

大人2人と6歳4歳1歳で行きます。

1歳は当然乗れる乗り物がほぼないのですが、92cm以上可の乗り物に乗るのに、
赤ちゃんには親が必ず1人つくので、もう一人で子ども2人を乗せるにはどうしたらいいですか?💦
3人乗れる乗り物しか無理ですよね?2人までの乗り物があるか分かりませんがもしある場合、子ども1人にまず親が付き添いで乗り、残ったもう一人は順番を譲りながら待つ…なんてこと無理ですよね?🤣
降りる場所は乗る場所とは違いますもんね?

そもそも2人まで!の乗り物あるんですか?前に子ども1人だけ座るなんてことは可能なんですか?
3人以上いる家庭はどうされてるのですか?

コメント

はじめてのママリ

チャイルドスイッチといって、お子様連れの方は乗り場で交代で乗れる制度があるので、赤ちゃんも一緒に並んでママ➕子ども1人乗ったあと、交代してパパ➕子ども1人乗るのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな制度があるんですね!?親2人とも乗り物楽しめるんですね!いいですね✨助かりました🙏

• 1時間前