※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月です👶ここ数日間でいきなり吐き戻すようになりました💦元々吐…


生後1ヶ月です👶
ここ数日間でいきなり吐き戻すようになりました💦

元々吐き戻しがあまりない子だったのですが、
授乳後、ゲップをさせてもゲホッと10-20mlほど
吐き戻すのが3-4日前からほぼ毎回です。
特にミルクの量は増やしていません。
💩は少し量が減ったかな?と感じますが、
回数自体は変わってないです。
いきなり吐き戻しするようになり
それもほぼ毎回なので心配です💧
なにか原因があるんでしょうか?😥

コメント

ママリ

混合でしたら、母乳が出る量多くなってきたかもですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミなんです😭

    • 1時間前
🌈

母乳あげてる場合片方終えたら一旦ゲップさせるのもありですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミです😭ゲップしても吐き戻しちゃうんですよね🫠

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

母乳量が多くなったのと、赤ちゃんも上手に飲めるようになってたくさん飲んでるからかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミなんです😭むしろ3時間もたず毎回2時間で泣きます🍼😭

    • 1時間前