※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
お出かけ

ディズニーランドにいきたいのですが、まったくわかりません。教えてく…

ディズニーランドにいきたいのですが、まったくわかりません。教えてください。
北海道に住んでいて、こどもが5歳、3歳、9ヶ月です。
ディズニーランドかシー、もしくは両方に行きたいのですが、どう予約をしたら良いのかわかりません。
今なにげにみていたら11月13日のトイストーリーホテルの予約がとれました。
あとは飛行機の予約をしたら良いのかなと思っているのですが、トイストーリーホテルはランドのチケットがとれると見たのでいくのはランドになりますよね?
そうすると泊まるのはランドにいく前日になるのですか?
遊んでからランドに泊まるのではなく14日にランドに行く感じですか?
そうなるとできたら13日はシーに行って、遊んだ後にトイストーリーホテルに泊まりたいなと思ったのですが、チケットってどう買うのでしょうか?
予約しないと買えませんか?
調べたらハロウィンも終わっているので空いている時期になりますかね?
5人家族になりますが、3人とも食事布団なしで入力したら予約とれたので予約とれたということはみんな添い寝で良いということですよね?4人まで泊まれる部屋ってなってました。
わからないことだらけで一から教えていただきたいです。

29日までなら無料キャンセルできるとなっていたので、飛行機やシーの予約など無理だったらキャンセルしようと思っています。
よろしくお願いします🙇

コメント