※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃぴん
家族・旦那

主人との妊活でイライラ。回数だけでなく質やタイミングも大事。家事も育児もこなす中、主人の軽い言動に不満。

愚痴です⚠️
批判はやめていただきたいです。

主人にイライラします…。
2人目妊活でお互い検査をすすめながら、タイミング法を並行中です!!!!
正直わたしは1人目を産んでから性欲がなくベタベタされるのもイライラします。

2人目を希望しているため月1-2回行為をしますが主人に「原因がいまのところないなら、やっぱり回数だよ!」と言われます。
確かに回数を増やせば可能性は上がると思いますが、わたしは回数だけじゃなくお互いの質やタイミングが大事だと思っています。
性欲もないこともあり回数にこだわられるのがイライラしますし、カフェインを避けたりや体を冷やさないようにしたり、栄養を考えたりと気をつけて生活してるのは私だけなのに、軽く言われることに腹が立ちます。



そして自分のこと、家のこと、子供のことも全部やっているのに主人に「今日、半袖半ズボンは寒い?」など服装のことや自分で調べればでてくることもわざわざ私に聞いてきたり、挙げ句の果てには性液検査を提出の際、協力してほしいと言われ私に出して欲しいと言ってきました。


排卵が終わり生理前のイライラがきてるのもありますが無性にイライラして仕方がなく書かせていただきました。

コメント

ママリ

うわぁぁ
子供のことで忙しいのに気温による服装のどうでもいいこと聞かれるのイラつくのめっっっっちゃ分かります笑笑

知らねーよ自分で決めろよお前の暑さと寒さの感じ方知らねーわ。と。笑