※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

スタバの牛乳飲むと下痢する。トールサイズでも同じ症状。急に牛乳がダメになることある?

スタバ飲むと最近下痢します😭😭😭
牛乳ですかね?😭
トールサイズでそんな沢山飲んでなくても下痢したりしますか?😭

昔は大丈夫でも急に牛乳が無理になるってありますか?🥲

コメント

いろ

私も下痢しちゃいます!
私の場合はカフェインが原因でしたが、ママリさんは他のコーヒーやカフェインの入ったもので下痢されることはありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェインですか😳
    チョコレートムースラテというものを飲んだんですがカフェイン入ってますかね?😭

基本的にコーヒーをあまり飲まず、スタバに行った時やコンビニでたまにカフェオレ飲むぐらいです!🥹

• 3時間前
  • いろ

いろ

調べてみたらエスプレッソが入ってるみたいなんで可能性としてはあるかもしれません🤔

コンビニのカフェオレを飲んだ時のお腹の調子はいかがでしょうか?
    原因がはっきりするといいですね💦

• 2時間前
もえ

コーヒーのほうでは?
わたしはコーヒー飲むと量や体調にもよりますがダメです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコレートムースラテというものを飲んだんですが、カフェイン入ってたんですかね😭

牛乳だと思ってたので、カフェインは全然考えた事もなかったです🥹

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私は大人になってから疲れが出ていたり体調が悪かったりで免疫が下がってる?ときに牛乳や生クリームなどを食べると下痢するようになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔は全然大丈夫で、ここ最近急に無理になってしまい😭

ラテとか飲めないの悲しすぎます🥹

• 3時間前