※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

プリキュアの洋服ってどこに売っていますか?🙇🏻‍♀️子供がわんだふるプリ…

プリキュアの洋服ってどこに売っていますか?🙇🏻‍♀️

子供がわんだふるプリキュアにハマっています。秋~冬服を探しているのですが、どこに売っているのでしょうか?

しまむらには薄手の長袖が夏頃発売されていたようですが、多分もうないですよね😭メルカリでは売っているのですが倍くらいの値段になっています💦
家から遠いので行ってなかったら悲しいのですが、最近見かけたよーって方いますか?

あとはイオンや赤ちゃん本舗にはありませんでした💦西松屋は遠いので見ていないのですがどうでしょうか?

知ってるよ〜買ったよ〜という方どうかお願いします🙏✨

コメント

りい

1か月前くらいにキュアニャミーのパジャマがしまむらにありましたが、一昨日行った時はもうありませんでした💦
あと2週間くらい前かな?それもしまむらでしたけど、裏起毛のワンピースがありました!!

ぷりきゅあ人気凄いですよね😅
全然手に入らないから、主人がXとかでリサーチして発売日に買いに行かされます😞😅

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

コメントありがとうございます!!
    残ってるかどうかは運ですかね💦週末行ってみようかな🥲

なるほど!みんなどこで発売日を知るのか不思議でした!Xはしまむらの公式をフォローしてリサーチする感じですか?😳

• 1時間前
  • りい

りい

運だと思います😣店員に聞いてももう入荷する予定はなくて…って言われることもありました🤦‍♀️

下の方が仰っているように、イオンのパジャマコーナーとかには光るパジャマ??とか見かけたことあります🤔西松屋は靴下をよく見かけます🧦

Xはプリキュアの公式だったり、いろいろチェックしてるみたいで…笑
    わたしはそういうの疎いから主人任せです🤣

• 1時間前
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

光るパジャマはもう持っていて、今日も着て寝ています🤭
    西松屋に靴下あるんですね✨
    もうこうなったら上から下まで集めようかな😂
    旦那様素敵です🥺うちも娘の推し活に1番協力的なのは旦那です😅😅

• 50分前
はじめてのママリ🔰

しまむらで夏に半袖を買いました💦
上の子もプリキュアをの道を通りましたが、しまむら、西松屋以外では見ませんでした😅
バースデーにもパジャマはあるはあるのですが、あまり見かけないです💦
意外とイオンや地元のスーパーの衣料品コーナーであったりします!!!✨
あとはオールスタープリキュアであれば、西松屋ややはりスーパーにあったりします!!
我が家は昔のプリキュアのDVDをTSUTAYAで借りて、プリキュアなら良いよね💓みたいになってます🤣笑

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

コメントありがとうございます!
    やはりしまむらと西松屋なんですね🥺普段ネット通販ばかりですが買い物ついでにイオンとかでもちょこちょこ覗いてみようと思います👀
    昔のプリキュアで納得してくれるの有難いですね😁♥

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜しまむらか西松屋でしかあまり見かけないですね🥺
    2人姉妹で上の子はプリキュアのおもちゃやお洋服色々買ったのですが、下の子はプリキュアならどれも一緒!ステッキやコンパクト…光れば良い!って感じなので、お下がり様々です🤣笑
    昔のプリキュアのDVD見たりしてますが、昔の方が可愛くて魅力的な(私はキラキラ⭐︎プリキュアアラモード推しです🤣)があったりします💓
    でもでも…私はセーラームーン世代でしたが、やっぱり子どもにとってはヒーロー?ヒロイン?なんですよね🤭
    懐かしく思いながら集めてます💓

• 1時間前
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

姉妹ちゃんはお下がりできるの羨ましいです🥹♥
    そして私もセーラームーン世代です🌙なので気持ちがわかってつい集めちゃいますよねー🥰🥰

• 53分前
3-613&7-113

しまむら、で半袖ですが買いました☺️あと、プリキュア 洋服 でネット検索するとアカチャンホンポもヒットしましたよ☺️

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

コメントありがとうございます!!
    やっぱりしまむらですね✨
    そしてネット検索ありがとうございます🙇🏻‍♀️アカホンにもあるんですねー✨✨もう寄る店全てで探してみることにします😁

• 52分前