※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
お出かけ

ディズニーによく行かれる方にいくつかお聞きしたいです🙏10年ぶりにラ…

ディズニーによく行かれる方にいくつかお聞きしたいです🙏
10年ぶりにランドに行きます。子どもを連れてははじめてです。
ひさびさすぎるので、YouTubeなどで勉強中です😅

①YouTubeで何人かの方が水筒を持ってくと便利!と言っていたのですが、水筒は空のものを持ってくのでしょうか?(飲みきれなかった飲み物を入れるのに便利という方がいたので…)

②子どもははじめて行きます。はじめての人はキャストさんに言えばシールがもらえるとか…🧐
キャストさんというのはパーク内にいる方なら誰でもいいのでしょうか?

③そういったシール(バースデーシールなど)を綺麗に残せるように缶バッジと缶バッジカバー(ダイソー)を持って行くといいというのも、マネしたいなと思ったのですが、、
シールをもらって缶バッジに貼り、その缶バッジを洋服に付けてたらシールの使い回しだと勘違いされたりしないかな??とふ気になり…😅気にしすぎですかね😂

質問全部出なくても1つでもアドバイスいただけたらうれしいです🙇🏻‍♀️

コメント

あーぷん

①夏は水筒持って行ってます!後は凍らしたお茶も持って行って補充してます!250mlの小さいリンゴジュースも250円しますから😂

②キャストの方なら誰でももらえます!ただ、アトラクションの受付?の方は忙しそうなので声かけたことないです!

③私はたくさん貰います!
1つは服や、カチューシャに付けてますが、後は家に持ち帰って保管してます😌アルバムの中にしまってます

小さいレジャーシートをいつも持って行ってます!
子供がアイスとか食べる時に敷いたり、ジャンボリミッキーや、パレードの時などもあると便利です!

M🎀

こんばんは😌
最近はシステムが色々複雑化しているので、何かお役に立てることがあればこんなこと気になります!を教えていただけたらプラスでアドバイスできるかと思います🙇‍♀️

①水筒でなくても良いと思います!
水筒嵩張ってしまうようであればペットボトルでも良いと思いますよー✌️
割高ですが現地には自販機もありますし、わたしは行き帰りの荷物減らせる方に重きを置いてしまいます笑

②ファーストビジットシール(初めてのときにもらえるシール)は実は今月頭に配布終了してしまっていて
いまはハッピーセレブレーションシールがもらえます!!
(お祝いごと包含する汎用性があるシールと思ってくださいw)
あとはバースデイシール、行くタイミングにもよりますが今月中に行かれるのであればバズのシールももらえるかもしれません!
基本はどのキャストでも良いと思いますが、オープンしたてのお土産屋さんは割と空いてるところが多いのでそことか、
パーク内のすれ違ったキャストさんであれば基本問題ないかとおもいます!

③使い回し気になるようだったら何枚かシールもらっても良いと思います🤭
わたしもパークでつける用、持ち帰る用、と書いていただきます🙏
(あと状況によってはキャストさん側から何枚かいただけるケースもありますw

ここからは混雑が連日予想されますが素敵なインパになりますように🙏💓