※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県大和市の小田急線大和駅から大和スカイビル(しまむらやセリア…

神奈川県大和市の小田急線大和駅から大和スカイビル(しまむらやセリアが入っているビル)への行き方を教えてください。
Googleマップを見てみたのですが、よく分かりませんでした💦小田急線の改札は南口のみでしょうか?改札は一階ですか?

コメント

👶🏻

小田急も相鉄もすべて改札は一階にあります!
小田急と相鉄は真反対に改札が一つずつあって、小田急から相鉄側の改札へと出るとほぼ目の前に見えると思います!
小田急の改札口から出ちゃうとスカイビルは反対側なので相鉄側から出るほうが楽ですよ〜😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    小田急も相鉄も改札が共通な感じなんですね!

電車を降りたら中間改札(連絡改札)を通って、その後に相鉄側の改札から外に出るのでしょうか?
    それとも電車を降りて、そのまま相鉄側の改札を出れるのでしょうか?
    何度もすみません😭

• 18時間前
  • 👶🏻

👶🏻

中間改札を通って外に出る感じです!
    目印は崎陽軒やドトールがあるところが相鉄側の改札です👌🏼

• 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然難しくないのでしょうが、初めてだと分かりづらいですね😂
    説明していただいたので迷わずに行けそうです!助かりました!ありがとうございます🥰

• 17時間前