※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

出産時には全く予想してなかったけど、発熱のため他の病院のNICUに搬送…

出産時には全く予想してなかったけど、発熱のため他の病院のNICUに搬送された娘。。

今日会いに行けた(T^T)
エコーでは私にそっくりやったけど、生まれてから日に日に旦那に似てきてる。笑
本当に天使(´;ω;`)
保育器の中でミルクもあげてげっぷもさせられた。

隣の部屋からは赤ちゃんの泣き声!
いいなぁ、、。私も娘と同室で過ごしたかったなぁ。。。
でも、娘もNICUでがんばってるもん!
寂しいのはきっと一緒!
退院まで、がんばろうね!娘!!
できるだけ会いに行くよー✨✨

コメント

ぐりりん

私も出産してすぐに娘が、NICUに入院したので気持ちすごくわかります!
ホントに寂しいですよね。他の人が普通に赤ちゃんの世話してたり、面会で盛り上がっていたり。早く娘さん元気になるといいですね!
頑張ってくださいね!

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます!!
    すごくすごく寂しいです😭
    さっきも、赤ちゃんが泣いてて「はいはい、なぁにー?」って話しかけてるお母さん見てすごーく羨ましくなりました。。

今日は病院にわがままを言って、旦那と二人で外出許可をとって会いに行けました✨
    泣いてるところも、にやってわらったところも見られて早く元気になろうねーって話しかけてきました🎵

ありがとうございます(*^^*)
    娘共々がんばります😁✨

• 4月27日