※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月です、寝る時間は20-21時。夫が朝早いので基本5:30-6:0ごろに私…

1歳2ヶ月です、寝る時間は20-21時。
夫が朝早いので基本5:30-6:0ごろに私が起きるので、子供も音が気になるのか起きてしまいます。
たまにですが、早い日は私が4:45分くらいにおきることもあり、子供の睡眠時間が気になっています。

お昼寝は12:30ごろから多くて3時間くらいしています。
睡眠時間足りないでしょうか…
ぐずることは無いのですが、
親の都合で早く起きてしまうので申し訳ない気持ちです。
休日でも1人で6:0ごろには起きてしまうので、
親が起きなくても、そのくらいの体内リズムなのかなぁ。。。と思ったりもします。。

旦那さんやご自身が仕事などで朝早い方、
お子さんの睡眠時間はどんな感じですか??

コメント

ミニー

朝寝はしないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前は朝寝と昼寝してたのですが2回してしまうと夜寝なくなってしまったので昼寝の一回にしました🥲

    • 3時間前
  • ミニー

    ミニー

    朝寝が遅くて昼寝がずれ込んでるとかはなかったですか🤔

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝寝は早くて8:30ごろしてたのですが2時間寝てて🥲1時間くらいで起こすとぐずって泣くという感じでした。
    それで昼寝が15時くらいになることになり20-21時に寝れないという感じでした😣
    昼寝も3時間くらい寝てしまうので、寝るのは午後の1回早めに寝て長くて3時間寝流という感じのリズムにしてます🥲

    • 3時間前
  • ミニー

    ミニー

    そうなんですね(*^^*)
    1回寝できるなんてすごいですね👏

    午前中眠くならずに過ごしてるなら大丈夫かなっと思います☺️

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早い日は2回寝せてもいいかもですね🥲
    相談できる方も居なくて困ってました、眠そうでなければ大丈夫ですかね…💦
    ありがとうございます🥲🍀

    • 3時間前
  • ミニー

    ミニー

    4時台に起きた時は寝かせても良いかと思います😊

    あとは、
    身体使って遊ばせて
    早く寝かせてはどうですか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます🌼
    運動の遊びも多くして早めの就寝やってみます!
    ありがとうございます☺️

    • 3時間前
  • ミニー

    ミニー

    体力も付いてくるので
    風船等で遊ばせるのもいいかと思います🎈

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風船いいですね!やってみます🥰

    • 2時間前