※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

陣痛早く来るためにやった事ってなにがありますかー?😌今日はとりあえず…

陣痛早く来るためにやった事ってなにがありますかー??😌
今日はとりあえずショッピングモールを2時間ほど歩いてブラブラして階段を使うようにしてとにかく歩きました!
でも毎日ショッピングモールにそんな居れないしやっぱりお散歩とかですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

坂道がある公園を散歩したらその翌日に前駆陣痛翌々日に陣痛来ました🌟
散歩して歩きまくって陣痛に繋がる子多かったです!

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!
    やはり散歩して歩きまくるのが1番効きそうですよね!!

もう大きくて予定日までに産まれないと4000超えて帝王切開になるかもと言われてるので早く産みたくて🥹!
    頑張って歩きます🏃🏻‍♀️‍➡️✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目予定日超過してもいいや〜って気でいましたが、散歩したら効果覿面でした🥺✨
    2人目は計画分娩だったので、その日までお腹にいてほしくてあまり歩かなかったです😂😂

赤ちゃん大きめなら早めに産みたいですね👶
    出産頑張ってください💗

• 2時間前