※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるたんまみぃ
子育て・グッズ

お子さんはアンパンマン好きですか?うちはアンパンマンがいつテレビでや…

お子さんはアンパンマン好きですか?
うちはアンパンマンがいつテレビでやっているのか分からず見せてあげられていないせいか、全く食いつかず…
お友達がバイキンマンに興味を示していても、我が子は目もくれません😅

コメント

🐱ྀི🐱ྀི👻

うちの息子は好きでした😂
今でもアンパンマンがどーのこーの言ってますよ🤔
うちは関東なので金曜日の朝11じくらいにやってました!(たぶん今も)

mizu

1歳9ヶ月の子がいますが、テレビでは見せたことないですが、一応アンパンマン好きです😊

うちの子もそうでしたが、アニメよりもジュースとか、グッズ?とかがきっかけで好きになる子が多い気がします!

はじめてのママリ🔰

同じくいつ放送してるかわからないのでアンパンマンのアニメは見せてないですか、1歳になった頃からアンパンマンのぬいぐるみやおもちゃが大好きになり最初に喋った言葉も『アンパンマン』でした😂

ママリ

うちの子も特に好きじゃなかったですよ~笑っ!
ちょっと知ってる程度でした😅
みんなが好きってわけじゃないみたいですね💡
代わりにトーマスにドハマリでしたが💦

sistar_mama

うちの子は、アンパンマン好きでしたがアニメ放送(録画)は一切観てないです(愛知県は日曜の朝6:30放送)💦
アンパンマンのおもちゃやジュース、パンなどきっかけでした!

さらい

ふたりとも、はまらないまま成長しました

3-613&7-113

私がバイキンマン好きで、長女にはアンパンマン(アニメ)見せてました。が、ハマらず終わりました😭次女も、見せてみましたがハマらず終わりました。

子供が出来たら、アンパンマンミュージアムに行くのが夢だったのに😭(長女連れて行きましたが、着ぐるみ見てギャン泣きされました😅)