※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
雑談・つぶやき

産後で母乳育児してるのにおっぱい綺麗な人ってマジでなにしてんの?笑や…

産後で母乳育児してるのに
おっぱい綺麗な人ってマジでなにしてんの?笑
やっぱり筋トレ???笑笑

妊娠したら乳首黒くなるって聞くけど
全然黒くない人もいるしやっぱり体質なのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイトブラとかだと思います!
ゆるゆるのブラを付けたりしてると垂れてきます笑
がっちり支えてくれるブラをつけてると少しは保たれる気がします😂

• るな

るな

ナイトブラですか!!!
    よく一緒に温泉行く友達で、子供3人産んでるのにめっちゃキレイな人いて毎回なんで??どーして??ってなるんですよ😂
    その人は乳首の黒ずみもなくて
    なんか塗ってたの?って聞いたら
    なんも塗ってない!体質かも!って言ってました😂

• 2時間前
かすてら

乳首の色は治るらしいですよ🪿✨
でも伸びた乳首や大きくなったら乳輪はそのままなんですよね、、辛い😭

上の子の時卒乳の胸が小さくなった気がしましたが、ワイヤー入りのブラを使ったら出産前のサイズに戻ったので、はやり甘えずにワイヤーや補正ブラを付けて野放しになってる脂肪を胸に集めることですかね😂

• るな

るな

治るんですか!?!?ᓫ(°⌑°)ǃ
    伸びた乳首はもう…仕方ないですね笑
    言うても誰に見せる訳じゃないし、しいてみせても彼氏や旦那だからまぁいいかってなりそうです😂

野放しの脂肪は宜しくないですよね(´;ω;`)
    私はまだ普通のワイヤー入り+脇高ブラなので大丈夫ですが出来ることなら授乳中も今のブラのままでいたいなーとすら思ってます😂

• 1時間前