※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
家事・料理

おせち みなさん2025年はどうしますか?😊気づけばもう年の後半でどこのお…

おせち みなさん2025年はどうしますか?😊

気づけばもう年の後半で
どこのお店にも クリスマスケーキやおせちの
パンフレット✨💖
見るだけで美味しそ〜🥹💖って
ワクワクしちゃいます🤭💖笑笑

みなさんは クリスマスケーキやおせちは
いつもどちらで購入されてますか?😊
2025 はどちらで考えてますか😊
おすすめとかあれば知りたいです💖💖

コメント

いちごみるく🍓

去年初めて楽天でおせちの福袋を買いました🤭🤭🤭
12345円でいろんな金額からどれがくるかお楽しみでした😊
いくらのがきたか忘れましたが、なかなか美味しかったです🥺

みなみ

おせちは毎年作ってます!

みなみ

カタログ見ると誘惑に負けそうですが、、、