※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Sサイズのオムツはいつ頃まで使っていましたか?今、生後4ヶ月でまだ在庫…

Sサイズのオムツはいつ頃まで使っていましたか?
今、生後4ヶ月でまだ在庫がたくさん!

コメント

はじめてのママリ🔰

履かせた時にきつくなるまで履いてました!跡がつくようになったらサイズアップしてます☺️

ママリ

股に跡形がついたらMに変えました!
余ったおむつは非常用ストックにとってます!

ママリ

足がムチムチすぎて3ヶ月入った頃にはMに移行しました😂こんなに早くサイズアウトすると思わず買いすぎていたので、しばらくは昼はS、夜はMで使い切りました!

はじめてのママリ

うちはあんまり体重増加が良くなくて6ヶ月まで使ってました💦
今7ヶ月なんですが、コロコロ転がるからパンツタイプにしたいのにまだ使えてないテープmの在庫がたくさんです😫

きゅー

今4ヶ月で足がムチムチ➕寝返りで動き回るので、今のが無くなったらMパンツタイプに移行します!

ちゃむ

うちの子は6ヶ月くらいまで使ってました!

ミルクティ👩‍🍼

3人共、4ヶ月健診で6kg台だったので、Mサイズにしました😊

ムーニーとマミーポコは、大きめなので8ヶ月くらいまでSサイズを使っていました🥹

なの

S在庫沢山ありますがMも買って併用してます💦

はじめてのママリ🔰

同じく生後4ヶ月です。
体重が7.5kgですが、Mになると割高になるので(←)8kgになるまではSでいく予定です。
保健センターや検診で測定した体重から1日に何グラム増加してるか計算し、
今のペースならいつぐらいに8kgになるか予想して購入してます。
幸いまだ寝返りも出来ないので、テープのSでいけそうです。