※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の経産婦です。37週の検診の時に、赤ちゃんの頭も降りてきてるし子…

38週の経産婦です。

37週の検診の時に、赤ちゃんの頭も降りてきてるし
子宮口も1センチ開いてるからもうすぐだね〜って
言われました🫨
上の子は38週ピッタシで産まれてきたから
そろそろかとソワソワしてますがおしるしなし。

前駆陣痛的なのが不定期にチラホラ
でも痛くない日も全然ある😮‍💨

同じ感じの方いますか〜!
運動も3キロ歩いたり上の子と公園で小走り
して遊んだりしてますがなかなか😵

早く会いたいよーーーと願うばかり🥺

コメント

meeeta

私も2人目の時に37週の検診で3センチ開いていてもうすぐかもなんて言われましたが、結局出てきたのは41週ジャスト😂

上の子は破水スタートだったから破水を気にしつつ、スクワットや歩き回ったり踊ったけど下の子は完全に自分のペースを守る子でした笑