※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

内診グリグリ経験ある方!陣痛につながりましたか?38週1日で子宮口1セン…

内診グリグリ経験ある方!!陣痛につながりましたか?
38週1日で子宮口1センチでした!
今月中に出産できたらいいな〜ということを相談したところ、1センチ開いていたので刺激してもらいました!

刺激っていわゆる卵膜剥離ってやつですよね!?

計画分娩の予約一応取りましたが、自然に陣痛ついてきて出産の流れになるといいなーと思っています🥺

内診した後どれくらいで陣痛きましたか??
経験ある方教えてください!!

コメント

み🔰

一人目の時に39w2dで子宮口3センチの時にグリグリしてもらいました!
10時くらいに病院終わったんですけど、グリグリが痛すぎてずっと出血が続いてて💦
その日の夜中1時頃から陣痛が始まって5時半頃に病院行って確認してもらったら子宮口7センチ、そのままあっという間に全開になって朝8時に産まれましたよ👶

レモンさんも陣痛に繋がりますように✨️

  • レモン

    レモン

    そうなんですね!🥺🥺
    刺激したあとすぐ出血ありましたが、今落ち着いているんです🥲
    あーー週末生まれてきてほしい!

    • 2時間前
  • レモン

    レモン

    子宮口1センチでも反応してくれますかねー🥺

    • 2時間前
  • み🔰

    み🔰

    強めのグリグリだったら反応してくれそうですけどね💦
    私の時は3500g越えてるからちょっと強めに刺激するねって言われて本当に激痛だったので赤ちゃんがやる気になったのかもしれません😭w

    • 1時間前
  • レモン

    レモン

    そうだったんですね🥺
    なんか本当にいよいよだと思うとそわそわします!

    • 1時間前
  • み🔰

    み🔰

    もうすぐ会えますね😊✨️
    私も38週頃になったらそわそわしそうです😂
    出産頑張って下さいね🍀

    • 1時間前
  • レモン

    レモン

    ありがとうございます🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

夕方にグリグリしてもらって寝る前におしるし、朝方に破水して1時間で産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38w2dでグリグリ、次の日に出産です!子宮口は3センチ開いてました!

    • 2時間前
  • レモン

    レモン

    そうなんですね!!🥺🥺
    子宮口1センチの私!
    どうか反応してくれーとそわそわしますね!
    さっきから座らず家の中ふらふら歩いたりスクワットしてます😅

    刺激って卵膜剥離ですよね?
    ぐっと奥の方に指突っ込まれました!

    • 2時間前