※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりえ
子育て・グッズ

これ買ってよかった!っていう育児お役立ちグッズを教えてください🫶ちな…

これ買ってよかった!っていう育児お役立ちグッズを教えてください🫶

ちなみに我が家は…
・沐浴用バスネット
→お風呂の不安感が払拭され入れやすさが段違い!
・スワドルメリー コペルタ
→寝る。信じてなかったけどマジで寝る。
・ヌナ カドルクリック(抱っこ紐)
→ゴツイな?と思ってたけど子を入れても軽〜い!腕も腰も楽。抱っこが楽すぎる。あとかわいい。周りと被りにくい。
・Loop engage2(耳栓)
→仮眠に最適。時計の秒針の音や雑音が気にならない。会話はできる。そして赤子の泣き声のボリュームが抑えられストレス軽減。でも鳴いたら寝ててもちゃんと分かる!不思議!

よいと聞く
・コニー抱っこ紐
・ベビーキュピカ(爪ヤスリ)
・セリアのミルク計量スプーン

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はベビーモニターが良かったです❣️

  • おりえ

    おりえ

    ベビーモニター!盲点!!

    • 7分前
MH

リングスリングです!
使い方慣れれば、負担少ないし
子供が一瞬で寝ます!

コニー我が家は生後2ヶ月のとき
買いました!
子供が大きくなると、伸びちゃって中々使いづらさを感じます!
なのでコニーは、子供に合わせて都度買い替えるのが良かったなと思います!

ちなみにセリアの計量スプーンも買いました!
こちらは50と100がミルク作る際にめちゃくちゃ便利です♡

  • おりえ

    おりえ

    リングスリング、存じ上げなかったのですがこれはオシャレ💃
    しかも使い勝手いいとかめっちゃよいですね…!
    コニーとセリアのスプーンやっぱり良いのですね!買お😊

    • 6分前
はじめてのママリ🔰

10ヶ月経っての大感謝はプーメリーとスワドルです🙌
プーメリー
→目で追うようになってからは見せておけば泣かないのでその隙にご飯食べれて最高でした🫶
今ではつかまり立ちに使ってます。
スワドル
→色々試したけど一番良かった。
寝返りし出して卒業したがその頃には無くても寝れるようになっていた🐑

逆に必要なかったものは、
おしり拭きウォーマー
→冷たくても泣かない
電動爪やすり
→寝てる間に爪切りのが断然早い。
離乳食の食器セット+調理セット
→すぐ量ふえて入らなくなる、裏漉ししかしない。

です!
コニーは腰がしっかりしてくる前まではぐずってどうしようも無い時に使ってましたが使用頻度は低かったです🙌
メルカリで買って、今は防災セットの中にしまってます。
セリアのミルクスプーンはミルク飲ませるなら100飲めるくらいからは大活躍です!