※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さいです。7w2dで病院を受診しましたが、胎嚢10mm、胎芽2.8mmで…

胎嚢が小さいです。
7w2dで病院を受診しましたが、胎嚢10mm、胎芽2.8mmで心拍は確認できませんでした。
生理予定日1週間後の検査薬がものすごく薄い陽性だったこともあり、排卵日が1週間くらい遅れたのではと思っていますが、
6w2dだとしても胎嚢10mmは小さいでしょうか?
胎芽が確認できた方を見ると胎嚢が大きく育っており、胎嚢が小さいと流産したという結果を多く見てしまい、とても不安です。
心拍も確認できておらず、つわりもないのでよけいに不安で……。
胎芽が確認されているのに胎嚢が小さかった方、週数より胎嚢が小さかった方など、お話を聞かせて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは
私は7w0dで(排卵検査薬使ってたので多分そんなにズレなし)で胎嚢1cm、胎芽2mmでした🥲
先日7w5dで受診したところ胎芽1cmまで成長していました
私もまだ不安ですが、産婦人科の先生はこんなものだと思うと言ってました😭
不安なお気持ちよくわかります…
質問の答えにはなっていませんが同じような状況だったのでコメントさせていただきました🙇🏻‍♀️お互い無事に育ちますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。同じような状況なんですね!😖
    でも5日でしっかり成長していますね!
    私は先生にまだ初期の段階の大きさ、小さいと言われたのでとても不安で……。
    本当に、無事に育ってほしいです……😭

• 2時間前