※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

ランドセルこちらと同じような商品使ってる方いますか?娘がこれがいいと…

ランドセルこちらと同じような商品使ってる方いますか?

娘がこれがいいと言っているのですが使い勝手など教えていただけたら助かります

初めての子で他と比べてもイマイチ子供はわからず
こちらは背負ったことがないのですが、6年背負えばなんでもなれるかなー?使い勝手も使いにくいとかいろいろあると思いますが、子供が6年間使ってればそれなりになんでも使えるんじゃないかなーと思うのですが、高い買い物なのでネットで実物見ずに買うのも不安ゼロではなく…

ランドセル買う時に子供はまだ6歳。
使い勝手も何もわからないと思います。

どんな基準で選びましたか?

我が家はデザインと軽さで選ぼうかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

これにはしなかったですが
百貨店に売ってるものでラルフが第1候補で見に行って実際に背負ってみましたが、重たかったですよ
1300なので他の人工皮革に比べたら思いです。
でもデザインは可愛かったです🥰

• ぽぽ

ぽぽ

やはり重いですよねー🥹
    960?軽いやつを持った後に1200持っても重いと感じたので1300だとやっぱり重いですよね🥹
    学校まで500メートルなのでワンチャン行けるかな?とおもったんですが、考え直します💦

結局何にしましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆうブランド系のランドセルはどれもかなり重たかったです💦
    うちはQ-potというブランドのランドセルになりました🥺ᩚ

• 1時間前
  • ぽぽ

ぽぽ

ちょっと見てみます!
    ありがとうございます😙❣️

• 1時間前