※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

名付け真唯果まゆか正直どうですか?漢字3文字は書くの大変ですか?真、真…

名付け
真唯果まゆか
正直どうですか?
漢字3文字は書くの大変ですか?
真、真っ直ぐ
唯、ただ、ひたすら
果、実る
ただひたすら真っ直ぐあるいて成果を出して欲しいと言う意味です。

厳しい意見でも構いません。自分がこの名前ならどうですか?よろしくお願いします!

コメント

el

バランスがどうかな?と思いました(´・ω・`)うちのこも漢字三文字ですが、書くの大変だねとか 画数多いねとか言われます(笑)あと、唯が ゆだとぶった切りなのとどっちかというと い と読んでしまうかな?と思いました。まいかちゃんかな?と(´・ω・`)意味はすごくいいと思います😌💕うちは苗字がシンプル(木下とかそんな感じ)なので、苗字が画数多くなければいいと思いますけどね~😍☝

• el

el

沢山いるのでいいかなぁとなるのなら、いいと思います(。•ᴗ•。)私は将来子供が 〇って漢字で△?!って言われるような名前にはしたくなかったです。後ろに(58)つけると正直なんでも変ですけどね.. 葵(58)とか、美織(58)とかなんでも(笑)

• 4月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    よーく考えます

• 4月26日
あん

まゆか、という名前素敵だと思います!
意味も素敵です。

私が名前は漢字一文字なので、三文字書くの大変そうと思ってしまいます😅
真唯果という漢字は書くのは大変ではないとおもいますが、バランスがあまり良くなさそうというのと、ぱっと見名前っぽく見えなかったです…

自分自身が漢字三文字の名前ですが、学生の頃は書くの大変でめんどくさいな~。なんでこんなに長い名前なんだ(^^;;と思ったこともありましたが今では漢字が一緒の人を見たことないけどちゃんと誰からも読まれて、気に入っていて付けてくれた両親に感謝しています(*´˘`*)♡

かぶらないってだけで付けるなら辞めたほうが良さそうな名前です。
ちょっとヤンキー臭がするというか…😅
意味合いは素敵なんですけど、どうしてもその漢字三文字だといかついなーって印象になります😩

きいろ

可愛いです😍
友達の娘さんはマユリちゃんです😁3文字です🎶真由梨だった気がします。
まゆって繭くらいしか一文字の漢字がないので3文字になりがちだと思います(゚ω゚)
漢字の組み合わせのバランスの問題と思います😊私の名前も真を含む3文字ですが、その他の2文字はかなり画数が少ないです。なのでヤンキー風じゃないのかな?と思います😙

とも

私自身漢字3文字の名前ですが、書くの大変と思ったのは習字のときや名前欄が小さい時くらいですかね^^;
毎回名前書くの面倒くさいとは思いますが、名前一覧などでは見つけやすいです😅
まゆかちゃん、かわいいですが漢字のバランスが悪い気がします💦
果のせいか植物の名前っぽいというか💦女の子は将来名字が変わるので、私は姓名判断は気にせず付けました😵

🍅ToMaTo🍅

全然可愛いですよ😍
私の娘も三文字です😊

mamaりん⭐︎

まいかと読んでしまいました(^^;;