※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

な…なんか1歳2ヶ月にして後追いが復活している気が…(;´д`)

な…なんか1歳2ヶ月にして後追いが復活している気が…(;´д`)

コメント

なな

こんばんは⭐️
後追いされると、家事とかはかどらないですよね(^_^;)
うちはずーっと後追いです。最近では、手を掴んできて遊ぼうアピールします。。(^_^;)

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)
    はかどらないですねぇ💦うちは一度おさまって、最近はEテレを見せている間に家事していたのですが…突然また後追い復活して、常にそばにいないと泣きながら追いかけてくるように😓
    手を掴んでアピール可愛いですね❤️遊んであげたいけどご飯作らなきゃいけないのよ〜💦って感じですよね( ;∀;)

• 4月26日
  • なな

なな

あなたのご飯作ってるのよ〜って感じですよね!笑

遊んであげたいけど、家事は手抜きしても最低限やる事あるのでツライですよね😂💛
    うちはキッチン立つと、足元で泣くので最近はおんぶです💧
    1歳半まではは後追い続くと聞くので、まだ先が長く感じます(^_^;)

• 4月26日

返信遅くなってすみません💦
    1歳半まで続くんですか!?(´⊙ω⊙`)もう終わったと思って気抜いてました…😂

そうなんですよね、手抜きするにしても「全部やらない」ってわけにはいかないので辛いですね😅おんぶしながらの家事もなかなか重量感の出てきた今は腰が砕けそう(笑)
    お互いまだまだ頑張りましょう☆

• 4月27日
  • なな

なな

私こそ遅くなりました!💦
    友人にも相談したら、1歳半までは我慢と言われました😂
    個人差あるんでしょうけど、我が家は続きそうです😂笑

重量感はんぱないですよね〜💥笑
    今日もご飯作ってたら、遊ぼうって服引っ張られて😳おちおち包丁も使えません😕

今は大変ですが、お互い頑張りましょうね✨😊
    早く後追い落ち着きますように🍀🍀

• 4月27日

とんでもない!またまたコメント返していただいてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

りいこっこさんの娘さんはアピールが前向きで可愛いですね😍うちはとにかく泣きながら追いかけてきてタックルされます😅同じくおちおち包丁使えません😂

早く落ち着いてくれることを祈りつつ、今しかないこの時を楽しみながら頑張りましょうね😊💕
    たくさんお話してくださってありがとうございました✨✨

• 4月27日