※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日ディズニーシーに行ったのですが、混みすぎて1人1万円の入場料払っ…

平日ディズニーシーに行ったのですが、混みすぎて1人1万円の入場料払って何しに行ったんだろう、、、ってくらい何も出来ませんでした😂

去年も同じ時期行って今年より遅くパークインしたのですが、有料、無料パスどちらも取れて結構たくさん乗れたのですが、今年は全然ダメでヤバかったです😅

開演9:00で車で15分のホテルを8:10分に出発したのですが、駐車場入る車で渋滞、えっ?ここから?こんなに時間かかるって感じで車止められた時点で9時になってました😱
そこから並んで入園できたのが9:40分😭
有料パスはタワー・オブ・テラーのみありましたが、子供いるので乗れないので意味無い😭

タートル・トークのパスのみ取れました!

ショーは全て抽選外れて、どうしよう状態!笑

ミニーとの写真に40分ならび写真とって、ポップコーンに60分並び、旦那はお肉と飲み物母のにさらに30分並び、その間に子供達と空いてたメリーゴーランド乗って、軽食たべて休憩、フランダーのコースター並び、タートル・トークみてお土産屋さんみて16:00帰りました😅

空いてるイメージのアクアトピアも海底2万マイルも50分待ちで断念

子供達はメリーゴーランドでもやったー!って楽しんでましたが、もう少し空いてる遊園地に連れて行こう!と思いました😅笑

子供居ると待ち時間大変なので、今度はバケパで来てみようかな〜!めっちゃ高いけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

子連れ、遅めイン、16時アウパなら今のシーだと満喫できたほうかなって感じします😂
アクアトピアは暑いと混雑、涼しいと閑散なので暑いからまだ混んでますよね💦
バケパはこどもが幼児くらいのときが1番便利だと思います!!課金しましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年ゆっくりでも有料パスで結構乗れたので油断してました😭

駐車場が誤算でした😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

今年はファンスプオープンで様子がかなり変わっているので、仕方がないかなと💦
    そこまでの事前情報がなく昨年と同じだと思っていくとトンデモナイ混み具合かな思います🥹
    毎年この時期に行くのであれば来年も注意したほうがいいですよ😵

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度は春くらいにバケーションパッケージ使うかしてリベンジしてみます😁

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もディズニーはバケパ一択、でも疲れるので…基本地方の空いてる遊園地推しです🙋‍♀️
まだ子どもはそっちで全然十分そうなので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーゴーランドもフランダーのコースターで凄く楽しそうでした😁

似たような乗り物なら遊園地でもいいし、空いてる遊園地いいですよねー💡

• 1時間前
ほのゆりか

新エリアできてから混雑場ハンパないですね
オープンの時間も含めて今は情報が命かなと思います