※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

長期レスについて、、、元々お互い仕事もしてるし、性欲ある方ではなく…

長期レスについて、、、
元々お互い仕事もしてるし、性欲ある方ではなく、月に1〜2回程度でした!でも下の子が生まれてから私の性欲がなくなり、やりたいタイミングが合えば的な感じで、結局下の子が生まれてからは一度もやっていません💦💦
誘ってくれるけど、疲れてやる気になれなかったり、子どもが具合悪かったりとタイミングが合わずズルズルやらずにきてる感じです。
最近はやりたいなぁと欲が出てきて今日こそは!と思う事があるけど、旦那を見るとやる気をなくしてしまいます😑笑
どーしたらレス解消できるかな🤔、、、3人目欲しいのに😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那を見ると…🤣🤣🤣
それってもう気持ちなくなってますやーん🤣

• maaa

maaa

旦那の事は嫌いじゃないんですけどね〜😂どーしたらいいですかね?笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の所、相手が変わればできますよね?😂
    例えば好きな芸能人とかに置き換えて考えてみたら絶対その人だったら最後までできますよね?😂
    でもそれが旦那さんだったら…と思うとできないのであれば生理的に受け付けてない証拠ですね🤣

• 3時間前
  • maaa

maaa

したい欲があるので、相手が変わればできると思います😂
    普段のクソダサい容姿とかを見てるからですかね、、、もうおしゃれとかかけ離れてる+親父臭がヤバいです😂😂

• 1時間前