※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa♥
妊活

昨日3年振りの採卵で6個の成熟卵が取れましたが、麻酔でしんどくて初めて吐き気や過呼吸が起こりました。凍結ができなかったら再度採卵が必要で、怖いです。

昨日3年振りの採卵して来ました😌
8個取れて6個が成熟卵という結果でした😌

過去4回採卵してますが
麻酔でこんなにしんどくなったのは初めてで
意識朦朧とする中吐き気と手足痺れて過呼吸になり
辛すぎました😭

今回凍結まで行けへんかったら
また採卵からになるのか、、
と思うとめっちゃ怖いなぁぁ😭😭😭

コメント

ままりんぐ

haa❤︎さん、こんにちは♡
昨日採卵仲間のママリです!

6個も受精できたんですね!
わたしも5個受精できたみたいです!

採卵大変でしたね😞また採卵からって思うと辛すぎるから
なんとか凍結まで行ってほしいですね😭

  • haa♥

    haa♥

    コメント見つけでくださりありがとうございます♡

    8個取れたんですが
    しっかり育ってたのが6個で
    育ちが足りなかったのが2個。
    という結果で
    受精確認はまだなんです😭💦

    ままりんぐさんは5個受精出来たんですね😌
    このままたまごちゃんたち頑張ってほしいですね🥺

    • 10月22日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    なるほど、受精したよー!とはまた別なんですね💦6個みんな受精してくれるといいですね🙁♡

    たまごちゃんたち、がんばれー!!

    採卵日一緒だったとのことで、勝手に親近感湧いちゃってます♡笑

    • 10月22日
  • haa♥

    haa♥

    そうなんです😭
    とりあえず6個は使える卵って感じです😂
    うちのクリニック受精と凍結結果は次の診察まで教えてもらえなくて🤦‍♀️
    1週間ただ、ただドキドキモヤモヤしながら待つのみなんです😭

    同じく🤝
    久しぶりの採卵でしたが
    同じ日に頑張ってた方がいて嬉しいです🤝‎🤍

    • 10月22日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    なんと💦💦めちゃくちゃ気になりますねぇーーーー😫😫😫

    今後も多分色々質問とかしまくって投稿してると思うので、また見かけたらコメントください♡

    • 10月22日
  • haa♥

    haa♥

    さすがに受精0の場合は連絡くるよな、、?
    とは勝手に思ってるんですが😂

    かしこまりました🫡
    見かけたらコメントさせてもらいます🤣💓

    • 10月22日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    どーなんですかね😩それもそれでその連絡辛い…
    でもきっと大丈夫だと信じましょう❣️

    私もお見かけしたらコメントします❣️

    • 10月22日