※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊活

妊娠するジンクスとか体験談ありますかー?(*^^*)妊娠したくてコウノトリキティちゃん買ってしまいました(´▽`)ノ

妊娠するジンクスとか体験談ありますかー?(*^^*)
妊娠したくてコウノトリキティちゃん買ってしまいました(´▽`)ノ

コメント

m.mama(23)

私は玄関にファーストシューズ置いてます(*´╰╯`๓)
あとベビー靴下買いました(*´﹃`*)

ゆかぷーー

待ち受け画面を妊娠できるってうわさのやつに変えたり、妊婦さんのお腹触って妊娠菌っていってもらったりしてました☆

臨月の妊婦さんの
お腹触ると妊娠菌をもらえるって
ジンクス聞いたことあります🙆🙆

陣痛中の妊婦さんに、赤富士の絵を描いてもらい、それを飾っておくと妊婦菌もらえるって聞いたことあります☆

ゆいゆい★

ジンクスでは無いですが友達の姉ちゃんの書いた桃の絵は妊娠できます^-^10人中10人は妊娠したそうです。大概の人は不妊治療で諦めてる人だったので。

バンブー

こうのとりキティちゃん、子宝の木村さんの待受、赤富士、妊婦さんのお腹を触る、妊婦さんが握ったおにぎりを食べる、など色々ありますよね☺︎

Tom

友達が陣痛中に赤富士を描いてくれ、メールで送ってくれました。それを待ち受けにしてたら翌月1回目のトライですぐに妊娠しました!

ドキンちゃん♪♪

飛騨高山のうぼぼ♡うさぎのさるぼぼです(*゚▽゚*)

森のくまさん♡

妊娠した人から余った妊娠検査薬をもらうと妊娠しやすいというジンクスを聞き、今月ちょうど友達から「余ったからあげるー!」と検査薬をいただきました(^^)

今日が生理予定日なのでフライングと葛藤中ですが、多分タイミング逃してると思うので諦めております(;;)

とりあえず、この検査薬はお守りにしています♪

ことママ

癒されますね\(^o^)/
赤ちゃんきますよーに♡

ことママ

木村さんですか❓
赤ちゃんきてくれたらいーなー(´▽`)ノ

ことママ

友達に妊婦さんがいるので妊娠菌をもらいたいと思います\(^o^)/

ことママ

書いてもらいたいです(´▽`)ノ
ほんとに赤ちゃんほしいです(´▽`)ノ

ことママ

すごいですね!
パワーがあるんですね(´▽`)ノ

ことママ

キティちゃん買ってしまいました(´▽`)ノ
赤ちゃんほしいので毎日お願いしたいです♡

ことママ

すごーい!
すぐ妊娠って羨ましいです(´▽`)ノ
来月トライ頑張ってみます\(^o^)/

ことママ

待ち受けですか〜❓(´▽`)ノ

ことママ

なるほど\(^o^)/
お守りですね‼︎
来月頑張ってみましょー\(^o^)/
私も頑張ってみます(´▽`)ノ

ドキンちゃん♪♪

まぎらわしくてすみません(・・;)

待受というより飛騨高山のうぼぼというキャラクター?です。飛騨高山はさるぼぼが有名なのですが、それのうさぎverで、うさぎは子沢山なのでご利益があるみたいです!

私のは飛騨高山に旅行で行った時にお土産で買った根付(ちっちゃいキーホルダー?)です。他のグッズや待受でもなんでもいいのかも(笑)

ご利益かどうかわかりませんが、付けてたら妊娠したのでご紹介しました(*^^*)