※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

静岡県浜松市の聖隷浜松病院で無痛分娩された方で、個室利用もされた方…

静岡県浜松市の聖隷浜松病院で無痛分娩された方で、
個室利用もされた方いましたら総額で手出しどのくらいしたか教えてくださると嬉しいです😭😭

無痛分娩の予定ですが個室利用(シャワーなし)にすると
手出しで30超える気がしてなら大部屋にしようか悩んでます。
それさ個室はやめずに無痛分娩を諦めて自然分娩にしようかって感じです(T . T)

旦那さんはお金のこと気にしなくていいからねって言ってくれてますが無痛が20万するし自然分娩頑張ったご褒美で個室にしようかとかなかなか悩みます...

聖隷浜松病院で無痛分娩され方、個室利用された方居ましたら教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

聖隷浜松で無痛の個室(トイレのみ)でした!私は少し特殊で長く入院したりもしたので参考にならないと思いますが友人は同じ条件で手出し30〜50万って言ってましたかね。(3回産んでるので時間帯とかで金額に少し差があります)
兎に角聖隷は高いイメージですかね。
大部屋にすると家族が面会に来た時に毎回面会できる部屋まで赤ちゃんも連れて行かなきゃで少しめんどくさいです。個室なら部屋に入れるので貴方が移動する必要もないですし良いですよ!