※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🙋‍♀️
ファッション・コスメ

夏はこれの下に短肌着せて過ごしてたのですが肌着って書いてあるので、…

夏はこれの下に短肌着せて過ごしてたのですが

肌着って書いてあるので、これ1枚着てその上にカバーオールやお洋服を着せてもよいんですかね?

肌着で調べたら、お洋服として着てたものが肌着として売ってたので、これで良いなら買わなくても良いなぁと思ったり🤔

でもお洋服として使ってたので
素肌にこれ1枚って大丈夫なのかな?
と思ったりします。

みなさんどうされてますか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

これは肌着という認識です!
綿100ですし素肌にこのまま着て大丈夫です◎この上からお洋服着せてあげると良いです☺︎

  • ママリ🙋‍♀️

    ママリ🙋‍♀️

    やっぱりそうなんですねー🤣
    前に友達に
    「何で肌着2枚来てるの?」

    って言われて

    え!?これ肌着なの!?
    と思ったのですが

    洋服だと思い込んでたので
    普通にこれでお出かけしてましたー😂恥ずかしー😂😂

    • 4時間前