※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2歳児、めちゃくちゃ可愛くないですか?笑おしゃべりできるようになって…

2歳児、めちゃくちゃ可愛くないですか?笑
おしゃべりできるようになってきて
我が子はよく喋る子なのか、ほんとにずっとずっとなんか喋ってます。笑
ちょっと違うことしたりしてると
まーま!聞いてるの?こっちむいて!とか言ってきます笑

〇〇くんすごい!って言って、
〇〇くん、じょうずー!して。とか
〇〇くん、どうしたの?して、等々…指示もされます😂

イヤイヤされたり野菜食べなかったり、
確かに大変なこともありますが
息子のことずっと動画撮っておきたいくらい
お話しする言葉や内容が面白くて可愛くて
愛おしいってこのことだなぁって思ってます☺️😂💖

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてめちゃくちゃ癒されました🥹ママリさんがたくさん声かけしてくれてるから、息子くんもおしゃべり大好きなのかな〜☺️って感じが伝わってきます!私も声かけ意識して頑張ろうと思いました。癒しと気付きをありがとうございます❣️

  • ママリ

    ママリ

    0歳の赤ちゃんのときも
    とっても可愛くて癒されますよね☺️
    おしゃべりしだすとそれはもう、可愛いですよ❤️笑
    こちらこそ、すてきなお言葉ありがとうございます🥹💖

    • 1時間前
まむ

わかります、喋り方も赤ちゃんでめっちゃ可愛いし癒されますよね😭😭😭
うちも昔はそうだったなぁ。とママリさんの投稿で思い返しました笑
今ではうるさくて少し黙ってほしいです😇笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、何言ってるのわからないこともまだまだあるし
    喋り方だけでも可愛いです🥹❤️
    うちも将来黙ってくれってなりそうなくらいおしゃべりな気がします🤣

    • 1時間前
ゆき

めちゃくちゃ分かります!!
末っ子が2歳2ヶ月で
まだ2語分は言えてないですが
おしゃべり上手になってきて
可愛すぎます🥰
いろんな表情もするし
喜怒哀楽も激しい、
イヤイヤ期で大変なことも
たくさんありますが
可愛いなあって思うことの
方が多いです🤣💓
あと周りにも愛想が
めちゃくちゃよくて
可愛がられてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    かわいいですよねぇ🥹🥹✨
    急激にぺらぺら喋るようになってきて
    こちらが追いついてないです笑
    愛想がいい子はほんと、得ですよね☺️💖
    うちは4.5歳くらいのお兄ちゃんお姉ちゃんが好きで
    遊び場とか行くと勝手に鬼ごっことかに混ざって走ってます笑

    • 1時間前