※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度、お家を注文住宅で建てます。リビング階段に扉をつけようかと思っ…

今度、お家を注文住宅で建てます。

リビング階段に扉をつけようかと思っているのですが、
どちらが良いと思いますか?
画像載せます。

①白で、壁と同色にして目立たなくする。

②透明のものにして、開放感を出す。

ドアは、寒さ対策と、防音対策でつけることにしました。
①の方が、寒さ、防音対策としては少し優っているのかなと思って、①で考えていたんですが、
お友達と話していて、透明のもおしゃれでいいかなと思ってきました。

アドバイスください。
よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

①です!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

②です!!!!!!!!

もも

①の方が壁と統一感があっていい気がします!
②もおしゃれだけど、ちょっと丸見えな気がするので😂
うちも今年家を建てましたが、こういうのあるなら付けたかったなぁぁぁ😂