※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

夜の生活について、夫の性欲が低くて寂しい気持ち。似た経験の方、どう解消していますか?離婚も考えたことあります。

夜の生活についてです🥺
夫はあまり性欲がないタイプでしょっ中断られては落ち込みます。
浮気ではないのは確実なんですが、私の予想では1人で抜いてるんだと思います。私は要らないのかと考えてしまう事もよくあります。例えそうじゃないにしろ、気持ちは寂しいです。この事で離婚すら考えた事があります。
似たような境遇の方おられますか?どう解消してますか?

コメント

ママリ

ごめんなさい。
断られ続きで話し合ってもダメで離婚しました。
でも元夫は今思えば鬱病だったんじゃないかとおもいます、

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    確かにちょっと我が家の夫も鬱っぽい…気分屋の時があって難しい時があります💦
    うちも話し合ってもなかなか…そもそも、そうゆう事にあまり興味ないみたいです💦はぁ…分かってて、結婚したけど、酷すぎる💦てか、悲しいし、寂しいです🥺

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

なので、しっかり話し合う方が良いと思います。
    うちは話し合いにもならなかったのでどうしようもないし、横に座って触るのすら嫌がられるようになって、ただそばにいるだけで良いと言われていたので…ただ何もせずそばにいるだけが元夫の願いだったようです。
    食事も私の作ったものはあまり好まなかったので…
    本当にただ家にいてくれれば良い、みたいな。限界でした。
    そうじゃないなら話し合いましょ。
    私は何度となく訴えました。結果無理でしたが、私がいなくなった後の元夫はもっと無理だったようです。話し合いが足りなかったのかもしれないし、私の欠点は理解と忍耐力がないことかもしれません?

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

私も当時なんとなく分かってはいたんですけどね。
    昔、バレなければ何しても良いよと言われました。悲しいし寂しいし、触れることすら拒否されて、自分の存在ってなんだろうまで思いました。
    スキンシップほしいですよね。

• 7時間前
ママちゃん🐻

うちも浮気では無いし、性欲はむしろ強い方でしたが、子ども産まれてからかなり減りました😂
寝室は一緒だし私は専業主婦でほぼ家にいるため、抜くタイミングは本当にないので1人でしてませんが💦

夫が言うには、俺もしたいけど疲れて寝ちゃうって言われました😂
したいと口では言いますが結局ずっとお預けお預けで寂しいですよね〜🥲
かと言って夫以外は嫌だし、とにかくしてくれる日を待つのみです😭