※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいmama
お出かけ

原宿のベビタピに平日昼間に行かれた方、整理券がなくなると入店できないかどうか教えてください。来月金曜日の昼頃に行く予定で、子供が可哀想か心配です。

原宿のベビタピに行かれた事がある方、平日の昼間くらいに行った場合、お店に入れたでしょうか??
来月の金曜日に行く予定ですが、昼頃到着予定です。
まだいまいちルールも分かっていないのですが、整理券発行日は整理券がなくなったらお店に入れないんですよね?💦
並んで待つ分には大丈夫ですが、入れなかったら子供が可哀想かなと思いまして😣

もちろん、日によって異なる事は承知しておりますが、平日に行かれた方の様子をお聞かせいただきたいです🙇‍♀️

コメント

ティアラ

友人が言ってましたが
6時に整理券もらって
入れたのが12時と言ってました💧‬
整理券ないと入れないそうです( > < )

はじめてのママリ🔰

平日の昼休み夕方とかにふらっと立ち寄ったことがありますがその日は人気の低い方だったみたいで並んでることもなく入店できました!

平日なら人気メンバーでなければ昼頃であれば入れないってことはあまりないかなって思うのですが、公式インスタを見てるとたまに整理券配布終了しましたって日もあったりで流れが謎ですよね💦

しなこちゃん、リアルピースなどの人気の日は始発で行って入店できるかくらいですのでメンバーによりけりです😭
息子さんは誰に会いたいなどありますか?